So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

おりたたみ ロングスロープ キッズパーク [子供]


おりたたみ ロングスロープ キッズパーク





-----------------------------------------------------------------------
我が家ライフスタイル向上  : ★★★★☆
コストパフォーマンス    : ★★★★★
自分の満足度        : ★★★★☆
-----------------------------------------------------------------------

◇利用期間:3年以上

◇良かったところ
 ・雨の日でも家の中で子供が飽きずに遊べる
 ・小さいうちから遊具に慣れることができる
 ・頑丈で長持ち

◆注意すべきところ
 ・ある程度場所を取る
 ・出しっぱなしになる可能性大
  (我が家は1度もしまったことがない)
 ・周辺に置くものには注意
  (子供がジャングルジムの一番上から2回ほど落ちた)

☆感想☆
少し値段としては高めだが、かなり長い間使えているし、ほぼ毎日使っていることや子供がみんな使っていることを考えれば間違いなく買ってよかった。
どうしても出しっぱなしになるので部屋がかなり狭くなってしまうが、公園がすぐ近くになく、庭もほとんどないので子供の遊び場としては大活躍。



おりたたみ ロングスロープ キッズパーク

おりたたみ ロングスロープ キッズパーク

  • 出版社/メーカー: 野中製作所
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。