So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビ ハンズフリーゲート [子供]


コンビ ハンズフリーゲート








-----------------------------------------------------------------------
我が家ライフスタイル向上  : ★★★★★
コストパフォーマンス    : ★★★★☆
自分の満足度        : ★★★★★
-----------------------------------------------------------------------

◇利用期間:5年以上

◇良かったところ
 ・とても使いやすい!
 ・開け方が大人なら誰にでもわかりやすい(説明不要)
 ・頑丈で長持ち

◆注意すべきところ
 ・値段が他のベビーゲートよりかなり高め

☆感想☆
ベビーゲートとして考えた時には他に比べると2倍近くしてしまうが、何より使いやすく、長持ち。毎日、何回も開閉して5年以上もった。あまりにもよかったので、その次も同じものを購入。
分かりやすいがために子供が開閉スイッチに届くくらいの年齢になると開け閉めが簡単にできてしまう。(あまりないと思うが)子供がある程度大きくなってももしあまり開けてほしくないところに付けるなら開閉スイッチが別のタイプのベビーゲートを勧める。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。